Illusion(イリュージョン)に行ってきました。

皆様こんにちわ
札幌マッサージ情報局管理人です。

マッサージが好きでブログを書いたりしていますが

札幌には数多くマッサージ店がありますね

多くてお気に入りの店が見つからない
どこに行けば良いかわからないなんてお方の参考程度に役にたてれば幸いです。

今回は
【Illusion(イリュージョン)】

老舗の名店になりますね。
データはこちら?

札幌市中央区
011-206-8535
営業時間/12:00~21:00
定休日/-
店舗情報
個室/完全個室
シャワー/完備
駐車場/近隣コインパーキング
予約/完全予約制
会員制/ポイントカード
クレジットカードの利用/-
オフィシャルホームページ/http://estheillusion.web.fc2.com/

料金システム
60分6,000円
90分8,000円
120分10,000円

延長10分1,000円

料金は札幌のオイルマッサージ店では標準的な価格です。

スタッフはお二人でやられています。

どちらも過去の名店と言われているお店の出身の方々。

その時代からお世話になっているスタッフ様のお店に
久々に遊びに行きましたが
相変わらずの神の手です。

カエル足なんて名物クラスでしょう。私は完璧骨抜きになります。

マッサージ自体も素晴らしくレベルの高さを実感します。

新店舗が増えては消える札幌マッサージ店で

老舗と呼ばれる店は流石と思わせるモノがありますね。

中央区 コロリ妻に行ってきました。

こんにちわ

クリスマス・イブですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は

【COLORIS(コロリ)妻】

札幌市中央区南9条西4丁目AMSタワー中島
0120-980-905
営業時間/10:00~26:00
定休日/年中無休
店舗情報
個室/完備
シャワー/完備
駐車場/近隣コインパーキング
予約/完全予約

以前に数回行きましたがそれ以降は行ってなかったのと

以前に通ってたスタッフさんが白石から今こちらで働いてるとご連絡頂いていたので
今はどんな感じかな??
と思い訪問。

お店はアムスタワーです。

お部屋に入り
『ご無沙汰してます』の
ご挨拶m(__)m

部屋は広いベッドのあるお部屋。

アムスの独特のシャワー室がなんとも言えませんが

広いベッドでの施術に少しドキドキワクワク。

前のお店では施術台と呼ばれるベットタイプ。

アロマカフェ以降から
このようなベットタイプが増えてますが嬢は大変そうですね体勢や姿勢が(汗

マッサージ゙内容はオーソドックス。
紙パンツは部屋に備え付けられてましたが自由だそうです。

四つん這いあり、カエル足あり。正面が少し他店より短い感じ

移籍されてからの新たに変わったお店のスタンダードマッサージは特にはない模様。以前と同じ内容のマッサージはやはり経験者だからでしょう。

以前は『回春』というのがウリなお店でしたが

今はどの広告観ても『回春』を謳い文句にはできないご時世ですからね。

そこが少し残念ではありますが

今回は以前から気心の知れてるスタッフ様。

そんな感じを払拭させる様なサービスと対応が良かったです。

次回は違うスタッフさんにお願いしてみたいです。

投稿体験 中央区「リラクゼーション プリュム」

こんばんわ
局長です。

皆様新年度
消費税も上がり
いかがお過ごしでしょう…

私が身近に実感したのは
自販機の缶コーヒーとタバコくらいで

…大きい買い物をしてないせいですが

3月末にGODで思わぬ収入が入った為
行ってまいりました。

中央区「リラクゼーション プリュム」

出張マッサージもやられているみたいで悩みましたが
まずは、景色が良さそうな
お店へ伺う事にしました。

お部屋に案内されて
景色が最高ですね。
中央に配置された施術台と周りのキャンドルが
とてもマッチしております。

今回は
120分コース 12,000円をオーダー

オイルをキャンドルで暖めながらの施術を行う
札幌市内のお店でも数少ないお店だと思います。

今回お相手して頂いた
スタッフ様は癒し系の健康的な優しい方でした。

お店の雰囲気とBGMから凄く
くつろいだ感じがします。

次回は
出張で頼んでみたくなりました。

景色で勝る
ホテルを探さなければなりません。

中央区 中島方面探索(1)

はじめて投稿します。
最近はお気に入りの店も減り、新しいお店を探すと言った感じでお店に行きます。

今回はお気に入りのお店が閉店してしまい、急遽店探しに難航し時間も遅い為、
久しぶりに中央区の中島公園にそびえる2つのタワーの中にあるお店に行きました。
店名や施術内容等はどの程度許されるかわからないためオブラードに包ませて頂きます。

お店探しに難航し時間も深夜12時近い為
予約受付も終了している店が多い中、数件の深夜営業をしているお店をネットで拝見。

過去に1度来店したことのあるお店の方をチョイスして
久々の中央区の有名マンションの新しい方に到着。

2年程前に妖艶な『人妻』を期待して行った事のあるお店で、当時のほろ苦い??思い出を思い出しましたが
あれから2年過ぎ、今の札幌では老舗だと思い、長くお店をやるには意味が有るとリベンジ心に火が付き

心踊らせチャイムを鳴らしました。
そしてドアが開いた瞬間に撃沈しました。
年齢も太さも…想像を遥かに超えていました。

『壇蜜』や『天海祐希』、『井川遥』
なんて想像し期待するからこういう目に合うのを反省しマッサージを受けます。

見た目とはうらはらに
凄く愛嬌の有るスタッフさんでマッサージも上手かったです。
お名前聞いた所、お店№1と宣伝されている方でした。

タウン誌や、ニュークラとかでもなぜこの人がNO.1??
と思うことがよく有りますが

見た目ではなく、人間性とか人柄、そして見えないところでの気配りや努力の末に
結果が着いて来るんだろうな~と

若輩者の私は思いました。

中島方面ってアングラな感じがしてまだまだ
私には少し早すぎましたね。