taikenndann222

久々に白石区のあのお店に行く

久々にあのお店に行こう~と
なんかネットで結構高評価だった為に、オープン後なかなか予約がうまい具合に取れなかったので多分2カ月ぶり位の訪問になります。

それでもなかなか希望の時間に予約が取れなかったので、近くのイーグルで1勝負
イーグルさんの向かいのカレーでも食べようかと思いましたが、カレーの匂いを付けて行く訳にもいかないので。

マドマギなんて暇つぶしに打つから…差し迫る予約時間と、収支の計算をするハメに…プラス2本で切り上げる。

まあ延長代にはなったかな(笑)

で、お久ぶり~のご挨拶。
ま~知る人ぞ知るって方ですよね。

しかし綺麗なお店、いやおしゃれなお部屋だなと毎回思う。

今回は120分をお願いしております。
久々すぎて、何やってたんですか~の会話で一盛りあがり。

「なかなか予約取れなくて…」なんて話したら
ちょっと面白い話を聞きましたが…話せないな(●´ω`●)

なんとなく勝手に私は打ち解けているのでざっくばらんに話します。
第一印象は気が強いのかな~とも受け取れますが、話すとこれがまた気さくな方です。

マッサージはやはり歴があるだけに上手いですね。
お尻のあたりが特に。

個人的にですが、お尻、腰、肩や肩甲骨あたりの時間のかけ方が上手い人が好きです。

そしてうつ伏せが終わり仰向けです。
この辺も最近では味わえない手技の数々です。

ん~人当たりも良いし、技術、手技もしっかりしてる
(新規訪問時でも警戒というか、探り、手抜きという感じのものをうけませんでした。)

この辺の総合的なものが、なかなか予約の取れない店の訳なんだな~と感心します。

で、お時間終了なんですが、いつも一生懸命で悪いので、延長入れて雑談タイム!!
(悪いなら、さっさと帰れ!!!!!って思う自分も居ますが…居心地がいいもんで)

お店が好評な訳だな~と思いつつ、
イーグルでマドマギを観たら、3箱出されて継続中でした…

カレー食べて帰りました。