東区Marine~マリン~に行ってきました。

こんばんわ

ご無沙汰して申し訳ございません。
会社の第2・四半期が終わり
第3・四半期が始動して

人事異動やら、転勤やらでめまぐるしい
11月になってしまいまいた

エステ店も9~10月で結構増えましたね。

PCサイトを作り
掲載協力店もお陰様で徐々に増えてきました。

私もまだお伺いしたことのない店もあるので
これを機会に
協力掲載店様巡りをしようと思います

 

今回は
「フレッシュマリンコース」の70分をお願いしました。

お出向していただいたスタッフ様は20代。

お部屋にご案内して頂き最初に目を惹いたのは
「青いタオル」でした。

店名を意識しての事でしょが
茶色やクリーム系はよく見かけますが

「青いタオル」は初めて見ましたね。

施術はベットで広々としています。
マッサージは足裏から始まり上に上がるオースドックスなスタイルになります。

通常コースとマリンコースの違いを
スタッフ様にお伺いすると
足回りでの施術、手技が違うとの事でした。

気さくで明るいスタッフさんで
70分あっという間に時が過ぎてしまいました。
(シャワー施術前後も時間に含む)

延長をお願いしてフレッシュと言うか
リフレッシュして帰宅しました。

仕事に追われ
久々のエステでしたが
とても良かったです。

40代は働き盛りとは言いますが
たまに心も体もメンテナンスしないと
いけませんね

次回は中央区に行ってみたいと思います。

札幌マッサージ情報局