中央区 Hermitage (エルミタージュ)に行って来ました。

ご無沙汰しています。

北海道も暖かくまりましたね
と言うか暑すぎます

どこか涼みに行こうと外出…

行って参りました
中央区
Hermitage (エルミタージュ)

お店の中凝っていますよね~

お店詳細

TEL:011-213-7714
営業時間:12:00~25:00(最終受付23:00)

札幌市中央区北1条西23丁目1-15 勇崎ビル2F

コース料金

オイル全身コース
60分6,000円
80分8,000円
100分10,000円
120分12,000円

延長15分2,000円
指名1,000円

・年中無休
・完全予約
・個室完備
・シャワー完備
・駐車場あり


しばらくマンションタイプの訪問が続いていたので
綺麗なお店だと緊張しますね

しかし広いお店だ~

今回御相手していただいたスタッフさんは落ち着いた大人の女性。
お部屋はマットタイプのお部屋になります。

80分のコースをチョイス
マッサージ内容としては
オーソドックスなタイプ。

足裏から始まり、脹脛、太もも、お尻、腰、背中、そして正面。
とてもマッサージが上手く
お話上手のスタッフさんでした。

延長を30分お願いし
ホットジェルなるものがあるということなので
せっかくなので試してみました。

涼みがてらと言いながら…
温かい施術を受ける自分は馬鹿か??

と思いますが

施術終わり、シャワーを浴び終えたら
涼み心地良い感じ

暑い日にマッサージを受け
シャワーで汗を流しスッキリとリフレッシュ

が夏の楽しみ方の一つだと思いました。

そのうち海外の様にビーチでマッサージ受けれる様に
ならないかと思います。

投稿体験 中央区「リラクゼーション プリュム」

こんばんわ
局長です。

皆様新年度
消費税も上がり
いかがお過ごしでしょう…

私が身近に実感したのは
自販機の缶コーヒーとタバコくらいで

…大きい買い物をしてないせいですが

3月末にGODで思わぬ収入が入った為
行ってまいりました。

中央区「リラクゼーション プリュム」

出張マッサージもやられているみたいで悩みましたが
まずは、景色が良さそうな
お店へ伺う事にしました。

お部屋に案内されて
景色が最高ですね。
中央に配置された施術台と周りのキャンドルが
とてもマッチしております。

今回は
120分コース 12,000円をオーダー

オイルをキャンドルで暖めながらの施術を行う
札幌市内のお店でも数少ないお店だと思います。

今回お相手して頂いた
スタッフ様は癒し系の健康的な優しい方でした。

お店の雰囲気とBGMから凄く
くつろいだ感じがします。

次回は
出張で頼んでみたくなりました。

景色で勝る
ホテルを探さなければなりません。