体験談 中央区のお店まで~

こんばんわ♪
局長でございますφ(.. )

なかなか体験談が書けなくて申し訳なく思っております。
前回のBlogにて体験談を書かさせて頂けるお店を募集しましたら、なんとΣヾ( ̄0 ̄;ノ

数件のご依頼を頂きました!!!!
我ながら驚いて信じられない!!! ドッキリ!?(つд⊂)ゴシゴシ
とまだ信じられませんが、先週末から匿名にてお店を回っております。

今回の体験談は、たまにご連絡を頂く読者様にご紹介した店ですが、
つい先日、お礼のメールを頂いた時に…

そういえば…このお店の体験談を書いた事ないな~と思い書いてみようかと

個人経営サイトを開いてから、体験談がソフトになりすぎているというご指摘も受けたので(ノд・。) グスン

たまには店名を伏せて
以前の様に書いてみようかと思います。…この後も依頼された体験レポも書いて行かなくてはいけないので♪

今回訪問したお店は、中央区の狸小路周辺のお店です。
実は既に3~4度は行っています。

・お相手して頂いたスタッフさんは細身の髪の長い30代。
・施術台でのマッサージ
・お部屋は1DKタイプ

はじめましてのご挨拶。
料金を支払い後にシャワーを浴びて、紙パンツを手渡され、着用しますが最近は紙パンツ店多いですね(笑)

紙パンツが思いの外、小さい(‘д` ;)
私自体は小物なはずですが…物がね(ノд・。) グスン
ん~体格の良い方や、でっかいお宝をご持参の方は絶対に入らないでしょう!

『さては…既に小物と見極められて紙パンツを用意したのでは?』
『まさか…収まらない殿方には紙パンツ不要なのでは?( ̄▽ ̄;)!!ガーン』

なんて事が頭を過ぎる…事はありません(笑)

そして残念なお知らせと言えば…
そんな小さい紙パンツにきれいに収まる私…(p_q*)シクシク

しかし、そんな事で戦意消失してはいけません。

が…紙パンツ着用店の9割は「カエル足」と「四つん這い」、「密着系マッサージ」がない!!
と、とある有名ブロガーさんが書いてた
のを思い出しましたが、1割に期待します。

まあ、実際は私も紙パンツを神パンツまで昇華させたお店は、札幌では1店舗しか知りません(・∀・)つ

男ってこんなもんです。

うつ伏せスタート。
特に会話は無いのですが、要所、要所で力加減や体勢を気遣ってくれます。
カエル足、四つん這いは有りません。
ストレッチが少し織り交ぜていました。

流石、有名ブロガーさんの言われる事は…当たるのですね。

その後仰向け、途中で椅子に座り肩と頭のマッサージ。
この辺が少し、落ち着かない感じがしますね。好み的には、最初にあるか、最後に落ち着きながら有ると
良い感じだな~と思いながら施術を受け、

また施術台に戻り、
ここからがソケイ部の始まりですね~

さて皆さんは
仰向けになってからはどの様な対応なのでしょう??

他のブログを観ると千差万別で面白いですよね~

・受身で待ち構える。
・駆け引きを楽しんで糸口を探る
・嫌われるの覚悟でオイタ
・冗談交じりにお尻を触ってみた
・初回は良客として印象を与え2回目が勝負

等など
正解の登山ルートを模索するクライマーの様

そして連想し私が毎回頭を過ぎるのは
「絶頂モードを目指し、崖をよじ登る轟番長」です(笑)

まっそんなこんなで私も軽くアプローチ開始。
正解登山ルートを見出す事に成功しました。

最近は行きつけの店か、掲載店をローテしているので久々に新鮮な感じがしたのを
覚えています。

皆さんが行きつけの店が有りつつ、また違う店を探してしまう感覚がわかる感じがします。

コメントを残す