中央区 コロリ妻に行ってきました。

こんにちわ

クリスマス・イブですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は

【COLORIS(コロリ)妻】

札幌市中央区南9条西4丁目AMSタワー中島
0120-980-905
営業時間/10:00~26:00
定休日/年中無休
店舗情報
個室/完備
シャワー/完備
駐車場/近隣コインパーキング
予約/完全予約

以前に数回行きましたがそれ以降は行ってなかったのと

以前に通ってたスタッフさんが白石から今こちらで働いてるとご連絡頂いていたので
今はどんな感じかな??
と思い訪問。

お店はアムスタワーです。

お部屋に入り
『ご無沙汰してます』の
ご挨拶m(__)m

部屋は広いベッドのあるお部屋。

アムスの独特のシャワー室がなんとも言えませんが

広いベッドでの施術に少しドキドキワクワク。

前のお店では施術台と呼ばれるベットタイプ。

アロマカフェ以降から
このようなベットタイプが増えてますが嬢は大変そうですね体勢や姿勢が(汗

マッサージ゙内容はオーソドックス。
紙パンツは部屋に備え付けられてましたが自由だそうです。

四つん這いあり、カエル足あり。正面が少し他店より短い感じ

移籍されてからの新たに変わったお店のスタンダードマッサージは特にはない模様。以前と同じ内容のマッサージはやはり経験者だからでしょう。

以前は『回春』というのがウリなお店でしたが

今はどの広告観ても『回春』を謳い文句にはできないご時世ですからね。

そこが少し残念ではありますが

今回は以前から気心の知れてるスタッフ様。

そんな感じを払拭させる様なサービスと対応が良かったです。

次回は違うスタッフさんにお願いしてみたいです。

コメントを残す